日次記

ダラ主婦の徒然

オーライオーライ!

2012-01-19 21:59:10 | 徒然
甘いものは朝に食べる。
一応カロリーを気にして…ね。

今日は妹から「たまごプリン」を頂きました。
普通のカラメルソースとラム酒風味のカラメルソースがあって、
もちろん私はラム酒風味を。

美味しかった~☆
幸せ♪

そして。
朝はわりと早起きしてるので、時間に余裕があるのです。
空いた時間は本を読んだりゲームのプレイに充てたり。
今日は「俺屍」

で。四度目の正直で!
やっとやっとやっとクリア~~~~!
ありがとう、そしてありがとう。
31代様と剣士の鶴羽さま頼りになる!

裏京都はとりあえずパスです~。
積みゲーになってしまってるアレをやるのです。
一か月以上も放置してしまったよ…。
乙女ゲーはナマモノなのに。

というわけで明日からは「ビヨンド・ザ・フューチャー」攻略に入る予定。


ええと。他に書くことは?

ああ、そうだ。
車。

最近、私の運転であちこちを巡る機会がありました。
道さえ分かれば、運転するのは嫌いじゃないので大変楽しかったです。

ですが、同時にやっぱり怖くて。
スピードを出すのが怖い。
60キロだすと怖いんだよねえ…。

ただ。以前乗ってたカローラではそうは感じなかったんだよね。
マーチだから怖い。
軽じゃないけど、軽より馬力ない感じもするし(んなこと無いのは分かってるけどさ)、車体が軽い?
道が悪いとハンドル取られる感じがある。
安定性がないっていうか…。

うーん。

最近は、維持費も安いし、別に軽でも構わないかな~なんて思ってたけど、
ちょっと考えちゃうなあ。
運転を楽しみたかったり、人を乗せる機会が多い場合は普通車がいいのかも?

とはいえ。
私が乗ってるマーチはだいぶ型が古いので、
最近のコンパクトカーだったり軽だったりはだいぶ走行性とか安定性、
居住性なんかは良くなってるのかもね。

あー。車欲しい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿