日次記

ダラ主婦の徒然

温かいものは温かいほうがイイよね

2015-12-12 23:31:00 | 徒然
【夕食】
ごはん
味噌汁
ササミのフライ
キャベツとベーコンの卵炒め
里芋のサラダ


土曜日~☆
ファフナーを観てから寝たにもかかわらず、7時過ぎに目が覚めるという。
素晴らしい!

というか。
ファフナーが…っ!
大丈夫なのか?
ちゃんと最終回で終わるのか!?
そしてもはや誰が人間なんだか…。

閑話休題。

お昼ご飯は「やさい屋めい」にて。
お惣菜がビュッフェスタイルで頂けますよ。
ただ。
全部冷たいのが残念なところだよなー…。
美味しいのに。

今回で2回目だけど、前回も今回も冷たかったので、それがデフォルトなんだろうなあ。
隣のテーブルのおば…お姉さま方も「温かければいいのに」と呟いておりましたね。

もう次はないかな…。

午後はいつも通りのんびりと。
で、今日はちゃんと晩ごはんを作りましたよ。
ササミのフライはいくらでも食べられそうで危険!(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿