日次記

ダラ主婦の徒然

【ビヨンド】紙一重

2012-02-12 22:26:25 | げぇむ
昨日気合を入れて休んだおかげで、
今日はもうほぼ通常状態に戻ったような。

なので、明日からはまたちゃんとメイクもしよう。

実は、ここしばらくはアイブロウとアイシャドウだけで、
顔の下半分はマスクしてごまかしてました(爆)
だってメイクするのもかったるかったんだよー。
マスクで誤魔化すのは、震災直後に得たテクだね。
まあ、インフル菌と花粉避けにもなっていいかなあ、と。
乾燥対策にもなるしね。

あら、マスク効果結構すごいな。


あと、今回の不調で思った。
私はもっとちゃんと睡眠環境を整えた方がいい、と。

どこでもいつでも熟睡できる体質なのをいいことに、
いままでテキトウな環境で寝てた。

格好も布団も。
というか、そもそも布団なんて使ってないという(爆)
うすーい絨毯の上で寝てるとか…ははは。
そりゃ背中も尻も痛くなるわ。

そもそも眠ることが好きじゃないので仕方ないんですが、
これからは自分の身体の為と思って、ちょっと気を使おうかと思いました。






さて「ビヨンドザフューチャー」
ニコさんのベストED回収。

……。

……。

あはは!
私あのひと好きだわ。

クセのある人好きすぎる。
変態変人大歓迎。

一番最後に登場する人なんで、関わってる時間は短いはずですが、
そんなことを感じさせなくらい濃い。

いい!

変態発言にいちいちゾクゾクしちゃう。

グッドED回収も楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿