日次記

ダラ主婦の徒然

漫画ならサッカー好きだわー

2008-09-25 23:09:40 | 
『ホイッスル!』全24巻読了~。
やはり面白いな! そしてアツイな!

さて…連載当時はタツボンが一番好きだったんだけど、今回読み返して、不破くんがかなり好きかも!と思ってしまったよ。あと渋沢くんとか…って、どっちもゴールキーパーだわ。

「これがオレたちの答えだ!」のとこなんか最高! キャー、不破くーんって感じ。

あ、タツボンももちろん好きよ。将くんとセットで好き。普段BLは好まない私ですが、この二人に関しては認めるよ。だって、あの意識し過ぎっぷりは尋常じゃないもの(苦笑)

スパークで本漁ってこよーかなー


で、次は何読もうかなあ。整理も兼て、クローゼットに押し込んである本から選ぶのがいいかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿