日次記

ダラ主婦の徒然

みぞれの降る街を

2011-02-12 22:48:08 | 徒然
朝は8時に起きて。
作ってもらった出来たての朝ごはんを食べて。
だし巻き卵美味いなあ。

それから化粧をして。
ふふふ…あははははは。
やっぱシャネルの口紅テンションあがるわ~。

そして。
みぞれは降ってるけども、やっぱり本屋へゴー。
購入
「レディ・ガンナー外伝 そして四人は東へ向かう」
 茅田砂胡 スニーカー文庫
「幕末魔法士2 大阪鬼譚」
 田名部宗司 電撃文庫
「くおんの森3」
 釣巻和 リュウコミックス

文庫二冊が分厚くて、買った冊数は少ないのに重さはいつもと同じくらに…。

それからちょっとロフトに寄って。
たまに行くと楽しいな。
猫用の可愛い首輪があったけど、値段がカワイクなかった(涙)

その後ユニクロに寄り道。
今季最後のヒートテック補充。
タートルとボディウォーマーを。
満足。

あとはスーパー寄って夕食の買い出しをして帰宅。

帰宅後は狩りに行ったりなんだり。
なんとかかんとかドボさんを倒しました。
ハンマー投げ方式で己が跳んでくるとは斬新な!
これで村クエは☆6へ。

宿敵ティガさんの姿も見えますな…。

16時から一時間くらい昼寝。
その後は晩ご飯つくったり、晩ご飯後はまた狩りに行ったり。

で、集会浴場でティガさんに会いました!
おお、懐かしき強敵(「友」と読む)よ!
ああ、そういえばこんな動きをするんだったよなあ、
なんて、基本的には怖いというより懐かしい気持ちが強かった。

しかし…あのティガが!
尻尾斬られたくらいでコケるなんて!
そんな!バカな!
そんなのあのティガレックスじゃない!
私が強敵と認めたアイツじゃない。

とはいえ。
一人で相対したらやっぱり苦戦はするんでしょうがね。
今回は何回ヤられるかなあ…ふふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿