日次記

ダラ主婦の徒然

前夜祭セール万歳☆

2011-09-29 21:28:19 | 徒然
なんだろう…一日動いても仕事が終わりきらなかった。
忙しかったのかといえば、そうでもなくて。
単純にやることが多かった。

仕事上がるころにはヘトヘト。
でもイオンには行ってきたよ。根性で。

で、20%オフでブーツをゲットしてきました。
1時間近く、何足も履いては脱いでを繰り返し。
…まあ、好みドンピシャってのが無かったからなんだけどねえ。
どれも80点前後って感じ。

でもほら、20%オフだから!

こんな感じのシンプルなレースアップショートブーツを買いました。




帰ろうとした時に、携帯からここ数カ月ですっかり聞き慣れた音が。
周りの人の携帯からも同じ音。

緊急地震速報!

そういえば出先で緊急地震速報って初めてかも。
ちょっとどきっとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿