日次記

ダラ主婦の徒然

『蘇州夜曲』も好き

2007-02-14 18:42:15 | 徒然
昨夜も書いたけど。
『李香蘭』の歌に関して。
よほど気に入ったらしく、
公式ホームページの掲示板にCD化希望って書き込んできちゃった(苦笑)
珍しいことよ。

ついでに本物の李香蘭のCDもアマゾンで探してみました。

ありました。

欲しい。
かなり欲しい。
近々買ってしまうかも。

音源が古いので、若干音質はよくないらしいですが。
でも、本人の歌声は聞いてみたい~。


えー、本日は。
着付けが休みになったので、だらだらと10時過ぎに起床。
…まあ、寝たのが遅かったからね。

それから母の買い物にくっついて行って。
本を買って。

帰ってきて…ピクロスしてました(爆)

いやー、暖かくなるっていってたのに、
そんなでもなかったからさ。
ついついコタツでピクロス。

暖かかったら、片付けでもしようかと思ってたんだが。

暖冬とはいえ、寒いものは寒いんだよー。
寒いの苦手。


そろそろピクロス以外のゲームもしたいなー。
三月に出る(?)『聖剣伝説 ヒーロズ・オブ・マナ(だっけ?)』
が、ちょっと欲しいかも。
まずは弟に買うかどうか聞いてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿