日次記

ダラ主婦の徒然

地球外生命体なんだと思う

2012-06-03 21:18:23 | 徒然
金曜日の件でどうにも重い気分で仕事に向かい。

いやだわー、最近のゴネたもん勝ちみたいな風潮!
品がない。
恥ずかしくないのかしら…ないんだろうね。

ムカムカしながら出勤。

その一件は昨日のうちにとりあえずカタがついたらしいけど。
相手がアレだった。
今までにも何回かやらかしてくれてる人だった。

…あーーーーーーーーー!
腹立ち倍増!

頭おかしいんじゃないの?
いや、疑問形じゃなくていいんだ。
断定でいいんだ。

もうアレだ。今後は完璧にブラックリストだ。
どうせしばらくしたらまた、しれっとした顔して現れるんだから。

あああああああ!ムカつく!

気持ち悪い。

と。一日気分悪く過ごしたのでした。
それもなんだか嫌だわー、ムカつくわー。


帰宅後はせっせとパン作り。
まだまだ飽きない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿