日次記

ダラ主婦の徒然

呪いってか中毒だよね

2015-08-09 23:07:00 | 徒然
本日もなぜだか身体が小麦粉を欲する!
我慢出来ずに、昼食は市販のパンをバクバクと食べまくりましたさ。
こんなことなら、自分で焼いたパンを持ってくればよかったと後悔しつつ。

そういえばそうだよね。
小麦には中毒性があったんだっけ。
食べれば食べるほど欲するんだよね。
満たされないの。

早いとこご飯食に戻したいんだけど、
どうしてもコメを食べたいって気分になれないんだよね…。
困った。

そんなこんなで本日の晩ごはんはまたもや小麦でパスタを食べたという…。
いかんいかん。

添付は夫が作ってくれた、砂糖を使わないおやつ第2弾。
焼きリンゴ。

砂糖は一切使っていませんが、甘くて美味しかったです♪

私が市販のパンとかを食べちゃうのは、こういう夫の優しさとか気遣いを裏切ることになるので、やっぱりイカン!
(市販のパンには砂糖がまず確実に含まれてるのでー)

リンゴを頂きつつ、気を引き締めていこうと思ったのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿