日次記

ダラ主婦の徒然

いくらでも寝られるものですね

2007-12-08 20:36:47 | 徒然
どよーび。

朝9時頃起きて。
お腹が空いたとわめきつつ、ノロノロと化粧して。
11時過ぎにようよう家を出て。
朝兼お昼ご飯はカレー。
うん。空っぽの胃にはちょっと刺激が強すぎたか?
食べ終わってしばらくして胃がイタくなったよ。

え?ただの食べすぎ?

そ。そうかもね~。
元をとるべくちゃんと食べたからな。

食後は本屋へ寄って。
欲しいものはあるが…年末は入用だしなあ。
つか…あの夏冬恒例の電話帳はどうすべきか。
今回行きたいとこは、ジャンルとしては多分ごく僅かなんだよねー。
そのために大枚はたくのは…むう。

さんざん悩んだ挙句、ひとまず今週は見送り。

その後は部屋に戻って、だらだら。
というか、昼寝してた。
おお!食っちゃ寝食っちゃ寝!
ダメだこりゃ。

風呂にも、すんごい早い時間に入って、
もうひたすらまったりモード。
ま、たまにはいいかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿