日次記

ダラ主婦の徒然

早朝の攻防

2008-04-21 23:43:24 | 徒然
朝っぱらから大爆発。
虫め!

化粧水を詰め替えていたのですよ。
あらかた移し終えたところで、ちっちゃい虫が手に!
ぱっと掃ったら、その表紙に化粧水のボトルが倒れたんですよ!

ああ!

半分くらいこぼれましたー(涙)

私の潤い半月分返せーーーー!
もうホント泣きそう。
今思い出しても腹が立つ!

あああああ(号泣)

なんでよりによって詰め替えた後に飛んでくるかなあ。
前だったら被害は少なかったんだよ…。

ああもー



そりゃそうと。
今日は全国的に暖かかったらしいですが。
ウチの辺りは寒いですよ!?
天気予報を見てたら、案の定私が住んでる付近だけ気温低いの。
他が6月並でここ付近は3月並だそうです。

どーりで寒いわけだ。

って、なんでこの辺だけ寒いのよーー!
明日もそうらしい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿