日次記

ダラ主婦の徒然

もうしばらく行ってないな、そういえば。

2007-12-04 21:09:26 | 徒然
ピンクの車を見たよ。
どピンク。
ホイールもきっちりピンク色で徹底してた。
しばらく目で追ってしまった。

そんな突拍子もないものを見たので、
今日はなんかいいことあるかなー、と思ってたけど、
まあ、可も無く不可もなく。

そうそう。
さっきまで「でぶや」を見てたんですよ。
あああーーー!
クリスマスねずみに行きたいっ!
そうだよ、シーはクリスマスシーズンには行ったことがなかった!

ああ、大勢で遊びに行きたいなー。
人数集めてわいわい行ったほうが楽しいよね。
テーマパークは。




読了「アラバーナの海賊たち 花嫁は竜巻に奪われる」
   伊藤たつき ビーンズ文庫
  これもあれだ。乙女ゲーだ。
  ほのかにやおい臭の漂うカッサラ大佐とリンドくんが気になる。
  ってか、リンドくんのツンデレっぷりに萌え萌えしてた。
  で、肝心のメインではいちおしはシャルマ×ジャリスだ!
  って…シャルマもツンデレだよね…そういえば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿