in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

あと1日

2013-08-31 | dialy

「ブログ、おかしくなってるよ」と言われて、久々に自分のブログを開いてみたら・・
テンプレートが変わってました(汗) 60日間更新しないと、テンプレートが初期状態に戻されてしまうようで、味もそっけもない画面になってましたね。

子供がそばにいる時は、パソコンや携帯に向かうのはやめておこうと常々思っているのですが、夏休みは私も暗くなるとバタンキューで・・。2ヵ月も更新してなかったんですね。
それにもかかわらず、毎日見てくれている人がいらっしゃるようで、申し訳ない気持ちでいっぱい。



長い長い夏休みも、ようやく終わりです。
娘たちが家族と夏休みを過ごすのも、小学生時代で終わりだろうなぁと思っているので、長女が高学年の今年、めいっぱい遊びましたよ~。
キャンプに海に、花火にお祭りに。ひらぱーのプールにも行きました。
今年も真っ黒になった子供たち。
図書館にもせっせと通って、思う存分、本も読めたようです。


朝早く海に行った日以外は、毎日かかさずラジオ体操にも参加しました。
毎朝、子供たちにヨシヨシしてもらっていたリサも、寂しいだろうなぁ~。




すっかり朝晩は涼しくなってきましたね。
なにはともあれ、全国のお母さんたち、夏休みお疲れ様でした~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿