in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

秋の髪型は??

2019-10-23 | dialy
平和な平日。
祝日が多い=娘が家にいる。
なので、なんだか落ち着きません。
平日最高。

昨日も「即位礼正殿の儀」をテレビで見たかったのですが、下の子は友達とカラオケに行くので駅まで送り、上の子は珍しく部活が休みだったので、今日のうちに修学旅行の洋服を買っておきたいから、買い物に行きたいと。
「買っておきたいから」ではなくて「買ってもらいたいから」ですけどね。
車でショッピングセンターに行ってきました。

田舎では、お年寄りも車がないと生活できませんが、免許を取れない若者も生活が不便なのです。
いつも親が家にいないと、学校が早く終わっても、駅で待ちぼうけするか、てくてく、テクテク、てくてく時間をかけて歩くか・・。
さすがに女の子は、暗い中を歩かせられませんし。
早く車の免許を取ってくれるといいなぁ。


さて、最近下の娘はヘアアレンジに興味があるらしく、私は日々、実験台です。
必ず写真を撮って見せてくれるので、お披露目。









ハート型!
今は外に出られないような髪型が多いですが(汗)
いつかカットやカラーもやってくれるといいなぁ。
楽しみです。




クラハコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿