FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

ISSAさんの素顔

2005-06-05 16:32:42 | Weblog
少年チャンプルの収録中、舞台上のISSAさんがコメントした
「BE-BOP-CREWを見て、自分はダンスを始めた
BE-BOP-CREWがいなければ今の自分はいない。
今日は師匠のYOSHIBOWさんが来てくださってます」

心に残る素敵なコメントだった


二次会のお店の通路でYOSHIBOWさんと立ち話をしていると
いきなりまぶしい輝きが・・・

隣りにISSAさんが現れた
しかも踊りながら!(^^)!


そして一言
「師匠!」

YOSHIBOWさんも嬉しそうに近寄って
「そんなふうに言ってくれて
 ありがとうな
 損することもあるだろうに」←博多弁で

するとISSAさんは
「そんなことないですよ。
 こちらこそ、今日は出ていただいて
 ありがとうございます。

 何があったって、
 俺は自分の大切なことは貫きますから。
 これからも
 師匠は師匠です!」
 
キッパリ!!
男らしい態度と口調が
ISSAさんのカッコよさに
火をつけていた

YOSHIBOWさんは
ISSAさんを強く抱き締めながら
私のほうを見て

「そういうこと言ってくれるから、
 本当に俺は嬉しいんだ」←博多弁
って笑ってらした

凄いなあ!
気持ちのきれいな人達だなあ

本当に純粋にダンスを愛してきた人達の
絆の深さ
奥深さが
ずっしりと心にしみてきました

あの光景は
一生忘れない
いや忘れられないだろう

本当にまばゆいばかりの
美しい輝きだったから・・・・


ご縁があって
二次会まで参加さしていただいて
より一層
BE-BOP-CREWとDA PUMPの魅力にはまっていく私です

スターって
知れば知るほど
カッコいい人達だね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/06/05 | トップ | 噛み合わない夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (BG)
2005-06-06 08:55:31
あの日は本当にすごいメンツだったよね!

僕もいろんな方と話ができて楽しかったよ。

さてYOSHIBOWさんですが・・・

「そんなふうに言ってくれて ありがとうな

損することもあるだろうに」

→「そげん言ってくれてありがたいっちゃけど、おまえも損ばすることもあるやろ」



「そういうこと言ってくれるから、本当に俺は嬉しいんだ」

→「そげんこつ言ってくれるけん、おれはほんとうれしいったい」

てなところでしょうか(爆)
返信する
YES (MOON@会社)
2005-06-06 08:59:52
そんな感じかな

もちっと標準語でしたが



ISSAさんも九州のお言葉でしたよ

YOSHIBOW師匠の前ではね(^_-)-☆



またなにかあれば

ご紹介しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事