FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

噛み合わない夜

2005-06-06 08:40:25 | Weblog
夕べは噛み合わない夜だった
色々ありすぎて、書く気にもなれない

横浜から都内までタクシーに乗ったら、初心者で高齢のドライバー
首都高の場所も把握してないし、ナビの使い方もわかってない
揚げ句の果てに
道に迷ってウロウロ
最後は別のタクシーに乗換えた(-_-;)

噛み合わない夜

そんな日もあるもんだ

知人いわく
「どうしようもない、大きな力が動いてる。そんな時はじっとしているのが一番!」
なるほどね

無理しても何もいいことは起きないみたい
後味悪いだけだしね
慣れない場所での夜遊びは当分いいや
土地勘のない私にはリスクが大きすぎるから(笑)



☆☆(^o^)yeh~☆☆
♪from SOULMOON♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISSAさんの素顔 | トップ | 6/12のDO SO BAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事