FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

P-FUNK SOULバカ日誌FUNK編④

2005-01-28 00:59:53 | アーティスト別
 この内容は、2005年1月27日ZEPP東京でのP-FUNKライブの体験談です。
はじめて お読みになる方は1/26の日記
SOULバカ日誌FUNK編①から順をおってどうぞ・・
-----順番ごっちゃでごめんなさい・・<m(__)m>-----

一列目の13番!!・・・夢を得た特等席(*^_^*)

ZEPP東京のその席は柵を越えれば、すぐそこにステージが広がっていた。
このチケットを買った時から、なぜかジョージクリントンと私が
ステージで一緒に踊る夢を見て(空想癖があるのです(^_^;)
実現のためのイメージトレーニングをしていた・・・

でもきのう、来日してないとわかった時、その望みは消えさった

「イヤ、でも・・・もしかして・・・」

大阪でのライブのステージに1人の女性があげられていたと噂を聞いていたので、
「じゃ、今夜はあたし~~???」
なんて、夢見ていた(笑)

OHIOの金ちゃんも、私があげられるような気がするなんて、嬉しいことを言ってくれるし、
休憩時間の通路では、WHATS UP!の克己さんにも、「あがれよ~~」と声かけられた

 つづく
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAPP SOULバカ日誌 F... | トップ | ZAPP soulバカ日誌FUN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティスト別」カテゴリの最新記事