スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は地獄へ (夜叉)
2008-07-23 23:43:52
 旅をされるのですね。以前、島原半島民話集のお話をさせて頂いてから、ずっと気になっていました。ダイレクトメールも頂きましたよ。有難う御座います。落語ベースなんですね。私が知らないだけだとは思いますが、何となく、SOUKIさんは「静」のイメージが強いので、今回のPOPな印象はとても新しいです。DMもユニークでした。
 拝見する側も、一緒に地獄ツアーに参加できると良いなぁ…楽しみにしています。今年は早い段階からやたらと暑いので、お身体に気をつけて下さいね。
返信する
ご無沙汰いたしております。 (enoue)
2008-07-24 13:06:05
夜叉さま

お元気ですか?
お久し振りです。
「LET'S GO HELL!」を創作するに当たって色々と調べていた時期以来ですね。
「地獄八景亡者戯」を原案にしたいと思い、<島原半島民話集>の「閻魔の失敗」を読んでいたのです。
SOUKI=「静」のイメージですか?
様々な作品を発表しているので、みなさん出会っていただいた作品によってイメージが異なるようです。(笑)
是非、我々とツアーにお出かけください!
お待ちしております。

返信する