スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

楽しんで、頑張りますよ〜

2022-10-24 02:15:57 | 一般社団法人日本パントマイム協会

ハロー、まゆです。

 

10月も中旬。

寒いような、でもアウターのチョイスを失敗すると、

電車内や地下鉄のホームでは汗がじんわりと…

コーディネートが難しい。

 

世間話や雑談していると、

早くも年末年始の話題なんかも出るようになりました。

年末といえば、12月には『JAPAN PANTOMIME NEXT 2022』があります。

 

私は、山本光洋さんの作品に出演させていただきます。

観ていても、演じていても、楽しい素敵な作品です。

 

すでに、何回かお稽古をしていて

とてもあたたかい、そして細やかなご指導をいただき

すごく楽しく勉強させていただいています。

 

私の生来の不器用に、もどかしくなりながら

今の自分から成長する大チャンスを感じて

ドキドキもしますが、ワクワク努めてます。

 

当日ご覧いただくお客さまにも

楽しんでいただける演技になるよう"頑張ります"

 

"頑張ります"と言うと

「頑張るのは当たり前だから、わざわざ自分から言うことじゃない」と

ある方から、イジワっ…じゃなくてご叱責をたまに受けますが。

ここはあえて、「頑張ります」を使わせていただきますよ。

私自身へ発破をかけるつもりですからね。

 

頑張ります。

 

まゆ

 

========

 

一般社団法人日本パントマイム協会

JAPAN PANTOMIME NEXT 2022

 

12月17日(土)Aプロ15:00開演  Bプロ19:00開演

12月18日(日)Cプロ14:00開演  Dプロ18:00開演

 

【↓詳細はこちらから】

JAPAN PANTOMIME NEXT 2022 – 一般社団法人日本パントマイム協会主催公演 JAPAN PANTOMIME NEXT 2022 特設サイト

 

また本公演は、CAMPFIREにて

10月15日(土)〜11月15日(火)まで

1ヶ月間、クラウドファンディングを実施しております。

 

公演の成功に向けて、

ご支援頂けますと幸いにございます。

 

パントマイムの魅力が詰まった大舞台を、なんとしても成功させたい!

パントマイムの魅力が詰まった大舞台を、なんとしても成功させたい!

一般社団法人日本パントマイム協会は、2022年12月、国内外のパントマイミストが一同に会する催し「JAPAN PANTOMIME NEXT 2022」を東京・両国 シアターX(カイ)で開催いた...