スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

灼熱!屋上でのチラシ撮影

2023-07-10 20:02:22 | パントマイムライブ

SOUKI PANTOMIME LIVE In TAWARAMACHI Part32

『 Satisfaction-let's meet with a smile』

 

このタイトルにしたのは

ローリングストーンズのサティスファクションの詩に

共感したから

 

歌詞の一部

「満足できねえんだ

満足できやしねえ

何度も何度も何度もやってんのに

全然だ 全然なんだ」

 

俺もパントマイムを38年やってますが

全く満足することができない

 

次も!次こそ!!

そんな感じです

 

だから

面白いんだよね、パントマイムが

 

9月3日、4日の両日サブタイトルにあるように

「みなさんと、笑顔でお会いして、

また笑顔で再会!」

そんな想いからつけました(^^)

 

今週中には情報をHP、ブログにアップいたします!

 

是非、SOUKIのパントマイムで楽しんで、笑顔になってください♫

お待ちしております(^^)

 

いやー、撮影は灼熱だった💦

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一