スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

久しぶりの掛け合い。

2021-07-27 22:51:43 | SOUKI

バイクのメッキパーツに映る空!

反射する太陽光!…が、鈍い光(;^_^A

今度の休日はワックス買って、洗車ですな。

餡子R★CKですわい。

 

暑かろうと、寒かろうと何が降ろうと、

余ほどのことが無い限り稽古場に集まって練習!練習!!

それがSOUKIのメンバー達ですわい!!

こちら田原町は台風の影響はまだ来なかったので、

メンバー全員集合!本日も沢山汗をかきましたわい!

ですが、明日にも台風が東北地方に上陸する予報ですので、

読者の皆様もどうかご注意を!

 

秋の公演の演目も決まって、

個人的な確認や流れを身体に呼び戻したので、

クラスの後には相方との「合わせ」に入りましたわい!

相手がいる事で掛け合いが始まりますからね。

不具合や矛盾点の解決し、

新しいアイデアを生み出して作品を面白く出来るか?

 

ここ最近の練習は個人練習が多かったので

久しぶりになる掛け合いの練習。

楽しい作品の完成に繋がるように、

まずは練習を楽しめるように頑張りますわい!

 

さて、天気が下り坂になる前に家へ帰りますか!

レッツ!安全運転!!

餡子R★CKでした。