スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

NEIGE 第7回発表会無事終了!!!

2016-08-26 17:38:21 | SOUKI

SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI の HADOです。

 

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで開催のNEIGE 第7回発表会が無事に終了いたしました。

天候にも恵まれ、NEIGE発表会ならではの温かい観客席の雰囲気。

 

今回から初めて参加していただいた、記録ビデオとスナップカメラチームも、

発表会のレベルを超えて、ショーとして楽しめる舞台でした!と驚いていました。

ゲスト出演の他、受付、客席誘導、男性ゲストへの衣装着付け、映像スタッフとして一丸となったSOUKIメンバーも嬉しい限り!!

オープニングパフォーマンスを務めたペンギン達も大縄跳びをしっかり決めて観客席から大きな拍手を頂き、

終演後は、沢山の方からアニメーション映像へのお褒めのお言葉を頂きました。

画角や演出変更などで本番直前まで修正、製作作業が続いていましたが、ぜーーーーんぶ報われます。

あんな素敵な発表会に関わることができて感無量!

 

写真はすべて映写室から撮ったものばかりですが、

NEIGEの子どもたちも緊張しながらも、元気よく、いきいきと頑張ってました!

普段から接している子どもたちの成長を垣間見た、怒涛の2日間。

 

さーて!子どもたちに負けず、次は俺たちも『田原町ライブ!Part.24』に向けて突っ走るぞー!