スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

プレイリスト作り。ハマりそう(笑)

2023-10-27 18:48:22 | メンバーの趣味

10月27(金)

運命の ドラフト会議 じっと待つ

待てど暮らせど 声はかからず

この記事を書いているのは

26日(木)のドラフト会議の真っ最中!

スタジオに会見の場を設け、今か今かと待っております!

 

まだまだ諦めておりません!(-_-;)

いつでも動ける準備はバッチリですよ〜!

餡子R★CKですわい。

 

今日のSOUKIブログはちょっと趣味的なブログになるかと思いますが、

どうぞご了承下さい。

 

先日の奈良県行きの際、

BOSSが移動用の曲のプレイリストを作ってきたのは

先週のブログで書いたのですが、

 

「お前もプレイリスト作ってみろ!」

 

と、BOSSに勧められてやってみました!

 

小生、餡子R★CKも木曜日のランニング用に

プレイリストを作ってみましたが、これがなかなか楽しい!

 

プレイリストは50曲!

一つのアーティストにつき、3曲までと

(BOSSはもっと制限かけて2曲!でした)

「縛り」をかけて選曲

 

小生、餡子R★CKが「グッと来る」曲で!個性を出し、

 

決められた枠組みの中で

この曲は採用!これは泣く泣くカットしよう!

 

なんて取捨選択も

作品の構成を立てている作業に似てて

楽しいものがありますわい。

 

完成した50曲!

トータル3時間以上!

早速木曜日にかけてみましたわい。

 

14時から曲を流し、15時ぐらいまでは良かったんだけどなぁ〜(笑)

「走ってるときは良かったけど、だんだんパターン化してきたな(笑)」

とBOSSからのアドバイス。

 

クラスで作品作って、尺が余って来ると

同じ行動を繰り返したりしちゃうんですが、

そういう時と同じダメ出し_| ̄|○

 

ちなみに小生の選曲の傾向は

「一昔前のテレビ主題歌リスト」

そんな所でしょうか?

 

あっという間の3時間のプレイリスト!

もうちょっと吟味してまた来週(笑)

餡子R★CKでした