スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

あと10日だよ!

2022-12-07 18:24:39 | JAPAN PANTOMIME NEXT2022

あと10日だよ!

 

ブエノスノーチェス皆様!!

このところ景気がいまいちな北千住ガールズバー

「チャキチャキがーる」に見切りをつけ、

上野アブアブ裏老舗キャバクラ「SHINOBAZU

に再デビューしたユキナ(22歳実は既婚者、旦那はダンプ運転手)、

121日から早々とクリスマス祭でミニのサンタドレス接客、

「ワシにもクリプレチョーダイ」と

アメ横かつぶし問屋鶴田社長にマドラーで小学生並みのスカートめくり攻撃!

「はいよおっちゃん気持ちいいでしょう!!!」と

ロックアイス股間にぶち込まれ社長の○○急速冷凍・・・

うーんメルヘン★

 

今日も浅草的ラテンチューンで「ニキニキニキニキニキノカシ!」

にお送りしまっす(^^)

 

はい、急に冷え込んできて

ダウンジャケット当たり前になってきた今日この頃、

ジャパンパントマイムネクスト2022の開催もあと10日!

 

あっという間じゃあござんせんか。

 

お見事Aブロック先日の日曜日に無事チケット完売!

パンパンの会場で本番一発勝負、うーんしびれるう。

とはいえケアすべきはコロナちゃんよね、

体調不良で出場停止、なんてのが最悪だから、

本番終わるまではおとなしくしております。。。

 

振り付けもほぼ終わって、あとは磨くだけ。

気持ちを高めて本番まで持ってくメンタル調整中。

 

ということで、忙しい合間を縫って火曜日通常レッスン!

最近地方へ学校公演が多いメンバー&キャネコ広島土産、

レッスン後にばりぼりむさぼってエネチャージ!!

 

 

気力体力充実、皆さん本番にご期待くださいませ(^^)

 

キャネコサトシ