スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

笑顔で元気に!

2022-02-05 19:17:03 | SOUKI

今日2月5日は笑顔の日。

2(に)月 5(こ)日のゴロ合わせで誕生したようです。

笑顔は免疫力をアップさせたり

ストレスで緊張した身体や心をリラックスさせたり、

また、美容にもいいらしいです。

昨今の状況下、なかなか笑顔になれない日々が続きます。

今日はそんな皆さまが思わず笑顔に、思わず微笑んでしまう

写真をご紹介!

表情豊かな事務所のアイドル「カロ」くん

僕になにか?

ヤバイ!いたずらを見つかっちゃった

ミーティング中です・・・

盲導犬のエクルスとお友達になりました

ちょっと、お昼寝

一番大好パパベッド

 

事務所の古株カメ達も元気です

みんな大きく育っちゃいました

このところ、お気に入りの3段重ね

 

カロくんやカメ達のおかげでSOUKIのメンバーは

日々、笑ったり、微笑んだり、そして元気です。

そして、そんなメンバーがお贈りする

『江ノ上陽一生誕祭!

   一夜限りの特別配信!』

江ノ上さんの誕生日2月11日(建国記念日・祝日)に 

昨年の10月公演「BREAKTHRU」より一部「灰色の街」を、

ほどほどマイム実況付きでライブ配信 致します。

ライブ配信は2月11日(金・祝日)20:00より。

ご視聴は SOUKIのYoutubeチャンネルで!

 https://www.youtube.com/user/SOUKISTAGE08/

ご視聴は無料ですが「どねる」にて投げ銭をお受け致します。

 

詳細は1/30のブログ、又はこちらから

 https://www.souki-mime.com/20220211birthday/

 

まだまだ冬は続きそうです。

皆様、どうぞ笑顔で元気にお過ごしくださいませ

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子