スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

千里の道も一歩から

2018-06-17 15:33:27 | SOUKI

今日は肌寒い、曇り空

暑かったり、寒かったり、体調管理の難しい今年の梅雨 ですが

田原町スタジオaRt/Pitは今日も朝から、パワー全開

ロビーは、早朝から8月のNeigeの発表会用個人写真の撮影で大混雑。

スタジオではジュニアクラス・ビギナークラスのレッスンがありました。

ジュニアのメンバーは運動会など学校行事でお休みが多く、

今日のジュニアクラスはライトの個人レッスンとなりました。

 ロボット振り

 カベ

 綱引き

ジュニアクラスは様々なテクニックの入った4分近い作品を稽古中。

撮影したビデオをみながら、真剣に江ノ上さんのダメ出しを聞くライト。

稽古後は可愛い笑顔、アイスでクールダウン。

 

ビギナークラスは このメンバーでやりました。

久しぶりに麻里子ちゃんも参加

マイムウォークや固定点などのテクニックを習得中です

 

リサちゃんのお母様から事務所に 茹でたてのトウモロコシをたくさん頂きました。

群馬産の新鮮で実がしっかりとした甘味の強いトウモロコシ、

美味しくいただきました、ご馳走様でした

 

昨日は上北沢のライブハウスで耀佑が友達と2人で初ライブ

超満員のお客様を前にディズニー映画の歌などを熱唱

楽しいひと時でした

 

みんな一生懸命に汗かいて、確実に一歩づつ進んでる。嬉しいね

 

 スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子