スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

「ISSAY生誕祭」に参加させていただきます

2024-06-29 19:10:52 | SOUKI

1998年

 

加瀬さんがプロデュースした

 

『エディプー答えのない質問』(作・演出:望月章)

@こくみん共済 coopホール/スペース・ゼロ

 

本公演は

 

望月マイムプロジェクトとSOUKIの合同公演でした

 

 

その時

 

共演したのがISSAYさんです

この作品のオープニングの演出が

 

俺とISSAYさんは客席に座っている状況で始まり

 

二人が突然立ち上がり

 

お互いが近づき、向かい合い、濃厚なキスをするという

 

衝撃的な演出でした

 

稽古場でそのシーンを伝えられた時には

 

狼狽した記憶がありますww

 

 

ISSAYさんはDER ZIBETのボーカルでもありました

 

ロックバンドのボーカリストであり

 

パントマイマーであり

 

俳優としても活躍していた

 

日本のデビッド・ボウイのような方です

 

そんな素敵な方が

 

昨年事故でお亡くなりになりました

 

 

今回

 

聖和笙さんにお声がけいただき

「ISSAY生誕祭」に参加させていただきます

(7月6日(土)@川崎市教育文化会館)

お問い合わせ 

 lamimeprj@gmail.com 

「音楽と人」にISSAYさんのことが詳しく書かれています

【追悼 ISSAY】またいつかSad Cafeで

 

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一