スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

Little Red Riding Hood

2018-09-25 18:55:35 | 写真館

さぁ終盤に差し掛かってまいりました。続いて出演者は、

中里綾子&餡子R★CK&根岸章

画像を見ていただければ一目瞭然。


赤ずきんちゃんの物語でございま、、、ん?
さ、3人も赤ずきんいるじゃないですか
いや、赤ずきんは一人で残りの2人が狼なのか。

あぁ、2人じゃなくて2匹ですね。
、、、って、狼2匹!?赤ずきん大ピンチなのです

狼2匹の凸凹コンビと赤ずきんの壮絶ドタバタ追いかけっこコメディ!!

追いかけっこしてたら楽しくなっちゃって、皆でステップ踏んじゃったりして、、あれ?

お腹が空いた赤ずきん。懐からでっかい包丁を取り出して、、、、え?

狼逃げて〜!!

なんということでしょう

コメディな結末じゃ、なかった、、、


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本昔話の次は (ふかざわ)
2018-09-27 20:59:52
この作品を見て、以前のライブで日本昔話シリーズがありましたけど、海外物おとぎ話シリーズもいけるんじゃん?と思いましたです。(^_^;)
返信する