スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

体感できる!その状況を願っております!

2021-07-22 19:33:11 | SOUKI

7月22日(木)

いよいよ明日、オリンピックが開幕ですわい。

この日の為に研鑽を積んできたアスリートの皆様のご健闘をお祈りしております。

餡子R★CKですわい。

 

この夏、アスリートの皆様がそれぞれの競技の舞台に立つように、

我々、SOUKIも舞台に上がらせて頂きます。

舞台の関係者の皆様と、

忙しい中、企画を形にする為に足を棒にして駆け回って下さったBOSSに感謝です。

猛暑の中、最高のパフォーマンスを発揮するために、始動しました。

あまりの過酷さにフィジカルモンスターの中里さんもこの状態(>_<)

早くも正念場を迎えておりますが、ここは日頃の訓練の成果の見せ所!

ガンガン突き進みますよ~!

 

加瀬先生がムービングライトを新調したとのことで、スタジオの奥では

そのテストを行っておりますわい(^^♪

パターンも色々。

色も一つのレンズから虹色とか出たりしますわい\(^o^)/

延々と眺めていられる美しさ。

演出のプランニングにもかなりの奥行きが生まれそうですわい!

小生、餡子R★CKのカメラ性能は残念な事になっているのは読者の皆様は

ご存知かと思いますが…

もっと色鮮やかで綺麗な照明でございます。(笑)

 

実際の凄さは是非!!

SOUKI主催の公演やスタジオライブで体感して頂ける!

そんな状況が訪れる事を願って!

本日のブログを閉めさせていただきますわい。

餡子R★CKでした。