スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

CV in Motion@@餡子R☆CK

2022-05-19 21:21:14 | パントマイムライブ

CV in Motion@@餡子R☆CK

5月19日(木)

「えっ?お前もパントマイム協会会員なの?」

誰もがそんな一言を発したのではないでしょうか?

そうです!小生、餡子R★CKも協会に所属しておりますわい。

 

一般社団法人日本パントマイム協会CV in Motion

小生、餡子R★CKもカッコいいプロフィール動画を作っていただきましたわい。

 

初めてパントマイムを習った小野廣巳師匠との出会いから今日に至るまで、

色々と経験させて頂いた過程が動画の中に集約されておりますわい!

…集約はされているんですが、コンセプトとして掲げた

「カッコいい動画」

これを作るために色んな写真を掘り返しましたわい。

亀、パンダ、汽車、バランスボール…色々あるんだけど(^_^;)

「お前!まともな写真ないのか?」

カッコいいどころか、普通の人間として写ってる写真が全体の2割ぐらいかな?

編集をしてくださったBOSSを一番悩ませたのではないでしょうか?

 

個性あふれるキャラクターの宝庫

一般社団法人日本パントマイム協会の先輩方にはまだまだ及びませんわい。

技術もキャラも修行あるのみ!ですわい。

餡子R★CKでした。