スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

白石蔵王の子供達から素敵な感想文が届いた!!

2022-12-24 18:47:50 | SOUKI

白石蔵王の小学1年生の感想文です。

とても感性が豊かで素敵な文章です。

 

「そうきのみなさんへ

きょうはきてくれてありがとうございます。

いえにかえってやってみます。

さいしょはどきどきしたけど、みてたら目がひかりだすように

こころのまんなかがひかりだしました。」

 

そして、担当の先生からは

「児童に本物のパントマイムを見せていただき、大変ありがとうございました。

本校の児童は、目の前で繰り広げられるパントマイムの不思議に、誰もが目を奪われ、

心を奪われている様子でした。ワークショップで実際に体験できたことも、とてもよい

経験になりました。児童一人一人が感想を書きましたので、ご覧いただければ幸いです。

原文そのままの掲載で、粗文につきご容赦ください。」

 

粗文などとんでもないです。

SOUKIはこれからも

子供たちの心に残る活動を真摯に続けて参ります。

 

子供達から心温まるクリスマスプレゼントを頂きました (^^)

 

画像は俺の好きな絵本「スノーマン」です。

今日はクリスマスイブですので(^^)

 

MerryXmas!!

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一