スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

SOUKIのクオリティを支えるもの

2018-07-07 15:39:13 | SOUKI

SOUKIのクオリティを支えるもの

 

その一つに「衣装」がある

 

この衣装を一手に引き受けて制作しているのが

 

鉄人28号と呼ばれている新関祐子!

 

今回、久しぶりに「相撲ーLOVEー」という

 

作品をパフォーマンスするにあたって

 

この力士肉襦袢というか相撲スーツを着ることにしたのさ

 

前は素肌でやってたんだけどね(^_^;)

 

コスプレ用品を一つ試しに購入したんだけど‥

 

動いたら直ぐにぶっ壊れそう‥

 

 

新関に相談して作ってもらった ♪

 

出来は!この通り!素晴らしい!!

 

衣装って大事なアイテム

 

 

出演者だけではなく

 

見えないところで汗かいて衣装を作ってるヤツもいる

 

これがチームなのさ

 

One for all, All for one 


「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」

 

結果、SOUKIのクオリティは上がるんだ

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一