スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

山田さん、ありがとうございます!!

2021-11-04 21:02:05 | パントマイム

札幌のパントマイミスト

山田ヒデノリさんが北海道の新鮮な

ジャガイモ+玉ねぎを送ってくださいましたーーー!!

ありがとうございます♪

山田ヒデノリさんの「ピアニスト」の作品が大好きです!

いつか北海道でSOUKIと一緒に公演!

なんて出来たら良いなぁ~。

 

この頂いたジャガイモ、玉ねぎはスライスして

「スパニッシュオムレツ」

今度の休日にチャレンジさせて頂きます(●^o^●)

餡子R★CKですわい。

いよいよ明後日には久しぶりとなる芸術鑑賞公演!!

リハ―サルの前には明後日の公演を含めて今年中にある芸術鑑賞公演の

スケジュールと演目・配役を改めて確認。

出演メンバーや演目に頂いている時間が日によって違う為、

この日はこう!次はこうで。あの日は?と混乱しそうですが、

これは沢山のご依頼を受けているからこそであり、

ありがたい事ですわい。

今日は頂いた時間でパッケージが綺麗に納まるか?

ノンストップで通し稽古!

シーンの一つ一つをこなしてもその間に隙を作らず、

気持のつながりをきちんと演じてやりましょう!

「全てのシーンに意味の無い所なんてない!!」

今日のBOSSの一言でありました。

パントマイムを通して、生徒さんに素敵な時間を体験してもらう為に

隙は禁物!

という事ですわい。

明日前乗りとなる照明チームの加瀬先生も機材の準備にやってきました。

機材のチェックはもちろん、

この前のリハ―サルで変更した部分など、BOSSと打ち合わせもしておりましたわい。

 

小生、餡子R★CKも明日現場へ持って行く道具・個別で持って行くもの。

リストを作って確認ですわい。

リスト作りに時間がかかってBOSSが苦笑い(>_<)

ちゃんと確認!終わりました!

餡子R★CKでした。