スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

ミッドナイトダンサーキャネコ、まもなくデビュー★

2023-09-20 19:27:45 | イベント

ブエノスノーチェス皆様!!!

暑さも弱まったし

いざ!東京見物じゃ!!と

勇んで都城から上京したミナミコクバル夫妻

(昨年金婚式、マンゴー農家経営)が、

浜離宮から水上バスで浅草まで隅田川観光、

偶然か必然か、

雷門通りで開催中のサンバカーニバルに遭遇!!

 

鳩が豆鉄砲くらったような顔で見物してたら、

30年前に不倫で駆け落ちした長女サユリ(57歳、元高校教師を発見!)

厚化粧にきわどい衣装、カトンボみたいなホスト風ヤサ男に

くんずほぐれつのワイセツダンス、

「サユリも都会の水になじんどるのう。冥土の土産になったわい」

としんみり・・・うーん浅草ミラクル★

 

今日も浅草的ラテンチューンで

「津軽海峡冬景色的にお送りしまっす(^^)

 

さあさあ、ライブも終わってほっとしたのもつかの間、

来月参加するイベントの練習が始まってるのである。

 

何でも、奈良の平城京で行われる「みん芸フェスティバル」とやらに参戦、

アイドルデュオの歌に合わせてサビの部分を一緒に踊らんとならんとな。。。

 

ハイ、早速ダンス指導開始!

 

キャネコにボスから指導指示を受注したのはアヤPちゃん。

 

何せ鏡でフォルムを確認できない56歳のおっさんを相手に

ダンスを教えるのだから、

その苦労推して知るべし!

である。

 

たったフォーエイトのダンスに1時間、

理解はできたが全く身体に入ってません。。。

 

みてて、俺、今週末までにはマスターするぜ!

 

ミッドナイトダンサーキャネコ、

まもなくエーベックスアサクサからデビュー予定!!

どわははは(^^)

 

キャネコサトシ