スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

デオドラント東京☆

2020-06-03 17:26:30 | パントマイムクラス レッスン

ブエノスノーチェス皆様!

突如北千住の銭湯に、時空の割れ目出現!

ぬるっとでてきたセブンティーズミニスカ軍団

ゴールデンハーフスペシャルムッチムチ太腿いいね!

リズム無視のド下手パフォーマンスで

男湯おじいちゃんたち大盛り上がり(^^)

今日も浅草的ラテンチューンで

V・A・C・A・T・I・O・Nにお送りしまっす☆

 

はい、6月2日火曜日からお陰様で

通常スタジオレッスン再開!

ということで水曜日ブログ担当も

アタシことキャネコが戻ってまいりましたー。

 

やっぱスタジオレッスンいいね!!

やっぱ浅草・田原町いいね!!

気分は柴又に返ってきた寅さんな感じ。

 

しかし、浅草ってちょっと退廃的なにおいが良かったのだけど、

やることやる、ルール守る、

町に漂う不思議な空気感は南青山も浅草も一緒。

 

まだまだすっかすかで、人影まばらだし、

微妙な清潔感漂ってますハイ。

これってどうなの?

 

やっぱ浅草はアブナイおじさんウロウロ、

焼酎とモツ煮臭漂ってて欲しいなあ。

まあいいか。

 

スタジオにさえ来れれば

こっちのものでございやす。

限界ギリギリチョップで汗だく、

ヨレヨレ復活でございやす(^^)

 

勿論、体温測定、アルコール消毒、マスク着用とコロナ対策万全!

マスク着用でのハードレッスンは、

高地トレーニングみたいでプレイ感半端なし!

そこのMな奥様スタンダードコース入会のご用意はできてらっしゃるの?

お電話お待ちしてます。。。

 

久々復帰ということで、基礎的なものからおさらい。

コンストラクション、身体の分割、マイムウォーク。

 

リモートレッスン中も事前準備できっちりやっていたわけだが、

やはりボスやSOUKIメンバーに厳しくチェックしてもらう大切さ、

かなりの修正点を土産にもらったざんす。

 

これを、そのままにしちゃ駄目だよねえ。

これを自宅の闇練習にフィードバック!

 

おおう、進研ゼミと塾を上手に使って

成績伸ばしてる超優等生みたいじゃない?

むふふ。

 

破滅的ちょい枯れエロカッコイイおじさんと、

偏差値70オーバーの超優等生のハイブリット!

まさにレイワの阿修羅男爵だ!

 

自分でも何云ってるかわかんない。。。

 

それくらい復帰が嬉しかった、楽しかったんでございやしょう。

 

さあさあどんどんやるぞ!

皆様乞うご期待☆

 

金子聡