スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

もうすぐお届け!SOUKIミニョン(●´ω`●)

2019-10-03 20:34:12 | SOUKI

10月3日(木)

10月ですが、日中は暑いですね( ´△`)

今週末は場所によっては夏日ですわい。

増税前に奮発して買った秋・冬用のバイクのグローブが

お披露目出来ないじゃないの~( >Д<;)

 

寒くなったらSOUKIブログに載せて

自慢してやるんだい!

増税前に大きなお買い物をして懐の寂しい

餡子R★CKですわい( ´△`)

来週月曜日に本番を迎える

SOUKIミニョンの3人!

残り少なくなってきた稽古時間。

衣装も小道具も完璧装備でガッツリとリハ―サル!

小生、餡子R★CK。曲出しのきっかけにドキドキしながらも

観ているうちにウキウキ。ワクワク、ほっこりと(●´ω`●)

すっかり楽しんでおりましたわい。\(^o^)/

 

練習後は少しずつパッキングや衣装・小道具の直しをしている3人の姿。

キュートでポップなパントマイムプログラム(●´ω`●)

間もなくお届けに上がりますわい!

先週も書いたけど、風邪引いて観に来られない!

なんてならないように体調管理はバッチリお願いしますわい。

 

そして小生、餡子R★CKは用事のついでに使いたいものがある倉庫へ。

あった!この銀ピカの台!使えないかなぁ~?

スタジオに運ぼうと思ったけど

BOSSから

「そんなの使えるか!ダメに決まってんだろっ!」

って言われたら戻すのが大変だからそっとしておこう。うん(^^;)

まだまだ次回の田原町ライブのコンセプトも通っておりませんからな(笑)

 

そうなんです!皆さんお待ちかね!

田原町ライブ!12月に開催予定でございますわい\(^o^)/

詳しい日程が決まりましたらブログやSNSでお知らせしますわい。

餡子R★CKでした。