スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

本日の行き先も、千葉!!

2022-12-02 18:57:06 | 芸術鑑賞公演

12月2日(金)

本日の芸術鑑賞公演の行き先も千葉県でしたわい♪

ひょうげん教育の武田さん、

音響の畑さんには昨日に引き続きお世話になりましたわい。

2日連続で早朝からありがとうございました!

 

そして本日のパフォーマンスは

BOSS・中里さん・餡子R★CKの3人!

45分公演の3本勝負!

 

我々のパフォーマンスと

観劇している生徒さんや先生方の想像力が大きな渦を作り出し、

前半戦、体験コーナー、後半戦。

どんどん会場が一体になっていくのを肌で感じました。

 

先生も

「生徒もみんな楽しんでいるのがすごくわかりました。

私達も楽しませてもらって、ありがとうございました」

とおっしゃってくださいました。

 

こちらこそ、パントマイムの面白さ、凄さをたくさんの生徒さんに

伝える事が出来たようで何よりです。

本日の公演も大・成・功〜!

餡子R★CKでした(●´ω`●)