スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

本日は千葉県!木更津へ!!

2023-11-13 19:11:50 | メンバーの趣味

11月13日(月)

タイトルにもありますが、今日は木更津へ!!

…と言いましても、お仕事ではありませんでしたわい。

かねてより、BOSSと共に行くツーリングをやっと敢行!

 

当初は9月のライブ前に時間を見つけて行く予定だったのですが、

今年の夏は「暑過ぎた」為に危険と判断!

そのため断念(~_~)

 

やっと暑さが過ぎたと思えば、

待ちに待ったツーリングシーズンである秋は早くも終わりの予感。

 

今日を逃したらもう来春?思いました(笑)

餡子R★CKですわい。

事務所から出発し、「海ほたる」初上陸の小生、餡子R★CK

「海ほたる展望デッキ」でのBOSSとのツーショットですわい。

頭上に映るは富士山!

晴天に恵まれ、遠くまで一望出来ましたわい。

これから行く、木更津方面へと一直線に伸びる道路を背に自撮り。

…している所をBOSSが撮影しておりましたわい(笑)

やってきたのは木更津金田ICを降りてすぐの

「かもめ食堂」

煮穴子重に舌鼓(●´ω`●)

あっさりとしたタレがかかっていて、

身は小骨までふんわりと柔らかく仕上がっており、

口に含んだときに重さを感じさせない、

BOSS曰く「優しいお味」でしたわい。

 

穴子も頭以外は尻尾の先まで折りたたまれて入っていたので

見た目以上の大ボリューム!

小生、餡子R★CKの胃袋も満足\(^o^)/

 

今日だけでなく、仕事で地方に行ったときも

このような美味しいものが、小生はタダで食べられますわい!

 

BOSSのお財布は

小生、餡子R★CKにとっての

「ドラえもんの四次元ポケット」

でございますわい(●´ω`●)

食事の後は、食堂の近くにある

「三井アウトレットパーク木更津」へ寄り道。

靴と稽古用のジャージを

 

…流石にこれは自分のお金で買いましたわい。

帰りの強風は怖かったですが、

往復5時間と距離は100キロと程よい小旅行

良いリフレッシュになりました。

餡子R★CKでした。