蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

『ちから』と『むさし』

2015年08月29日 19時11分06秒 | 建築
先週、広島に久しぶりに行きました!

駅構内で、設計中の保育園に使えそうな、樹木を模したオブジェ発見。



保育園に使いたいです!

もちろん
パクリはダメなので、自分なりに、これに影響されながら考えたいです。

ところで、

広島に着いたら、まずは改札出る前に、在来線ホームで、牛スジうどん、これが私の20年来の楽しみなのですが。

昨年くらいから、駅が新しくなって、無くなってしまいました。

そんなこんなで、広島出身の方に、『ちから』と『むさし』が最高と話をしたあげく、むさしの店名の由来まで、はなして呆れられました。

第二の故郷なのかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sちゃんの家、上棟! | トップ | あっさり基礎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿