蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

暖かいって幸せ

2014年10月31日 18時32分26秒 | 建築
当社は、某駅前すぐの、こじんまりした事務所なのでが、

いつも、この季節からは、毎年引越したいと思います。
とにかく、寒い、寒い、寒い。

断熱が大切ってわかるでしょ!なんて施主様にお話ししますが、申しわけない気持ちです。

スタッフにもね

いいとこもあるけど、
下の階が銀行のキャッシュディスペンサーで便利がいい、郵便局は4件先、駅に近いからビニール傘がたまらない。

でも、寒いって本当に辛いんですよ。

室内環境ってとても、大切ですよ。
写真に写らないけどね。
暖かいって幸せなんです。
猫だって知ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け惜しみ! | トップ | 天童木工さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿