蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

両国

2018年11月24日 23時19分04秒 | 建築
本日は、大学の研究室の同期の皆が集まって飲み会です。
 
大学時代は四半世紀も前になのに、集まれてありがたい事です。
 
場所は両国。
 
集まりとは、関係無いけど、駅が美しくて、写真を23
 
昭和初期のRC造の駅舎として風格ありますね。
ターミナル駅的な雰囲気
 
そして、アシンメトリーで、権威主義的ではないエレガンスな感じがとても好きです。
 
 
あと、10分?程前だと、もう少し空が綺麗に映ったかも?
 
 
中のお土産やさんの中央には、土俵です。
 
 
こちらで、お食事
 
両国ですから、やはり ちゃんこ鍋
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物買いの銭失い?  | トップ | 電線を超えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿