蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

スティーブ・ジョブズ

2013年11月11日 18時04分07秒 | インポート

先日、ものすごく久しぶりに映画を「映画館」でみました。

スティーブジョブズです。

設計事務所の皆さんはMACユーザーが非常に多いのですが、

その中でずっとWindowsユーザーとして、本当は憧れつつも、手を出さなかったのです。

現に今もVAIOだし・・・(iphoneは使ってるけど)、屈折した気持ちを抱きつつ・・・・

でも、スティーブジョブズは魅力的ですね。

1


そんな、素直じゃない、私の究極の強がりを一つ

「ジョブズは世界を変えたけど、私たちの設計した住宅も施主様の未来を幸せに変える」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T様邸上棟 | トップ | 井戸祓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿