蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

どうした!

2018年03月17日 17時19分22秒 | 建築
朝から、久しぶりの八王子

浅川の流れが綺麗。

東京に来て最初に住んだ街です。懐かしい。

自転車でチョロチョロしてました。



素直に、『川』を撮れば良いものを、構造物入れてしまう職業病。
これは水道橋ですね。

その後、高円寺、とまわって明日、施主確認いただく物件にたどり着く。



何故、下が切れてる写真?



ほんと、すいません。
まだ終わってません。

美しいとか、良いものとか、人の価値観はいろいろですが、間に合ってないのは辛い。

今晩の頑張りに期待するしかないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育士先生の遠大なる野望 | トップ | D保育園 外観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿