蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

観葉植物届く!

2018年12月10日 20時15分29秒 | 建築
お歳暮と思いきや、
 
デカイ!
 
 
 
すでに天井に届きそうです。
そう、観葉植物届きました。
 
事務所移転のお祝いとの事、ありがとうございます。気にかけていただいて。
 
しかし
大事な事を伝え忘れました。
 
移転はしたけど、広くなった訳じゃないんですよ!
 
でも、みんな喜んでおります。
 
引越しが大変で、植物という憩いの面まで、気が付かないから。
 
そんな、搬入のおり折れた枝がひとつ、水にさし根がでないかな?
そしたら、植木鉢で大切に育てたいです。
 
 
本当に、この枝みたいなところから、始めたのですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所が移転しました。 | トップ | 環境系のシンポジウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿