蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

どうにか、始業式迎えました。

2019年09月16日 10時00分00秒 | 保育園
2月期の始業式に、園舎間に合いました!

と、いうか、始業式の日程調整きただいたうえに、
それでも、外構間に合わず。

子どもたちは、表の園庭通らず、裏から登園。ごめんね。





でも、新園舎にワクワクのご様子。

木造で木の香りもします。

園内でも沢山笑顔見せてくれましたが、

その笑顔ご覧に入れたいとこですが
プライバシーが難しい、世の中ですので、トリミングしました!




笑顔全部トリミング。

というか、全員、向こう向いてるタイミングで写真撮るなんて無理!なんですよね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー好きさん、発見か? | トップ | 階段つきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みいやん)
2019-09-16 10:47:05
始業式間に合って良かったですね。

ほんとですね。可愛い笑顔見たいところですけどね。

すっかり完成しましたら全景を見せていただけるのを
楽しみにしていますね。
先日の可愛いトイレにもワクワクしました♪
返信する
木造っていいですね! (highdy)
2019-09-21 23:17:10
素晴らしい設計です!!

私も大手スーパーゼネコンでの勤務経験がありますが、建築は構造設計だけでなく意匠設計も難しいようですね。

私はプラントエンジニアなので、その中に医薬や食品工場を設計するのが業務でしたが、お互いの主張を尊敬しあって設計協力するのは結構大変です。

未だ現役大学生(5つ目なので近く中退予定!)ですが、都市設計などあらゆる建築例なども少しだけ学んだことがあります。
返信する

コメントを投稿