蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

思わぬ展開!大山カラー計画

2015年10月27日 18時07分35秒 | 建築
現在、工事中のJs大山ビルの『カラー計画』が決まりました!

打ち放しに、御影石とタイルをあしらい、施主様要望の高級感を大切にした、デザインにしました。




ところで

設計完了時は、白とベージュの、柔らかな感じだったのです。



カラー方針が、工事中に、ここまで変わるなんて
『まさに、思わぬ展開!』でした。

無事に工事完了、そして良いテナントさんが入ってくれたら嬉しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の現場1027 | トップ | 本日の現場 O様邸 1028 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿