蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

本日の模型

2020年05月08日 00時00分00秒 | 住宅

GW連日投稿チャレンジ!

緊急事態継続中ってこともあり、

事務所は今日、明日も休み(昨日ご案内の通りテレワークのスタッフもいます。)にしたのですが…


世間ではGW終わったらしい。

なんで?

都知事さん、経団連かなんかに、

連休要請してませんでしたか?


まぁ、愚痴はほどほどに、真面目に自粛してたら

投稿する話しも無くなります。

ってことで既に竣工済物件。

こちらは、事務所から徒歩3分くらいにある、二世帯住宅。

昨日も、お父様とご挨拶。

近すぎて、逃げれない。(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワーク | トップ | ファーストスケッチ S保育園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (ぶうちゃん)
2020-05-08 00:31:29
建築業界も大変ですよね!💦
家の🍣
お客様にも・・・💓
建築業、いらっしゃいます!
2軒、決まった!って・・・🏠
喜んでました!(^^♪
返信する

コメントを投稿