蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

小平A様邸竣工

2014年03月07日 21時57分08秒 | インポート

 小平A様邸が竣工しました。 

こちらのお宅は、とても広い庭に恵まれた素敵なお宅です。

 せっかく1階にお庭が取れましたので、もちろんリビングは1階としています。

写真は竣工直後ですので、そのお庭がまだ土のままですが、どのようなお庭になるかがとても楽しみです。

 

 

 

内部は、無垢のフローリングなどを採用し、さわやかな印象としています。

お施主様セレクトの家具も入って雰囲気も出てきました。

 

 

 

 

 

 

特に、赤い緞通は特が素晴らしいいものでした。

当社のお施主様は北欧調のインテリアが多いのですが、この感じもとても良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

SOU建築設計室  http://www.sou-arc.com/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプコンクリート | トップ | 二川幸夫写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿