蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

CGばかりが、パースじゃない。

2019年08月08日 20時09分20秒 | 保育園
写真と見まごうCG全盛の時代、
こんなパースを書きました。
 
CGに「完成予想図のため、実際とは異なります」なんて「注意書き」が入っていて、それが紛争になる、世知がない時代。
 
うちの施主様、そんなケチな事はおっしゃいません!
 
まぁ、パースで出したのがこれですから。
 
でも、白いフレームかなんかで、額装してもらえたら、きっと新築の記念になると思います。
 
写真みたいなCG、リアス過ぎて完成のワクワクも無くなるし、完成したあと要らないですよね。
 
まぁ、言い訳ですが。
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認可保育園が受けられる補助... | トップ | 活動調査、教具の調査 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (森のなかま)
2019-08-08 23:10:31
「こうなります」だけでなくて建てた後も「こうしたい」という意思がわかりやすく共有できようなパースですね。

住宅地を通って通勤していますが、この建物はどんな風にしたかったのだろうなぁと想像してみてみようと思います.。
返信する

コメントを投稿