少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

WOWOWで観た少女時代Phantasia in Japan。会場よりもよく見えた!? WOWOWさん、ありがとうございました

2016-02-29 17:30:43 | 日記


公演後のインタビューは、
スヨンはほとんど日本語で答えていました。
(ソヒョンはもちろん、ユリも多くは日本語、ヒョヨン、ユナは時々日本語)。

スヨン「名古屋でミソかつ、1人で食べに行きました。地図見て探して行ったのですが、それが意外と楽しかった」。
(もちろん、大部分はコンサートについての真面目なお話でした)。
詳しくは、4月にWOWOWで再放送されるそうなので、そちらで確認してください。
















この日は、サニーのお父さんがいらしていたそうです。
そのことを知らなかったサニーは観客席にいた父親を見てびっくりしたそうです。









最後の曲はIndestructible。少女時代メンバーどうしの絆、ファンSONEとの絆を歌ったバラード。
メンバー、客席ともに涙を浮かべるシーンがありました。







アンコールは一転、ノリノリの名曲FLYERSでクリスマスらしい演出。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿